

爆死の後で10連ガチャスルー

あの日悲劇から…数日…
フレンドのキャスター欄見るたびに
枕を涙で濡らすBB…いや、日々。

待ちに待った時が来たのだ
多くの諭吉が……無駄死にでなかったことの証のために!
再びカルデアの理想を掲げるために水着ハーレム成就のために!
…水着ガチャよ、私は帰ってきたァァァァァーーー!!


 
 零時+10連+スキップ教を嘗めるなよ!


 
 

ネロきたー(*´ω`*)

我が…我が…我が工房は…
本日も大盛況(笑)

ひとまず、ほっとしたが・・・
来月のスマホの請求書を見るのが怖いヽ(´Д`;)ノ

しかし、この時俺は・・・
水着ピックアップ2の恐怖が待っていると言うことを
完全に忘れておりました\(^ω^)/





台風(゚∀゚)

マジ台風通過しましたヽ(´Д`;)ノ
今日は会社休みで…
家でゴロゴロしてました。

FGOで種火周回やら・・・
生放送でホラー実況見たりと
インドアで夏を満喫中です

水着キャラとか見たら、
今年海で泳いでねーやと毎年思う
まあ、仕事で海行ってるからいいやと思う(´・ω・`)
服が潮くさい・・・

ダウンした

本日、今年初の熱射病(´・ω・`)
マジで視界がゆがんだり、
ホワイトアウトした


まあ、現場から近かった実家で休んでました
弟者がいたので助かったヽ(;▽;)ノ

ほんと、仕事中だったのでいろいろご迷惑かけたわ

よぉ、隊長!WRYYYYY!WRYYYYYYY!

momiji1.jpg 

とある生放送でリクエストをもらって
今やってる天華百剣~斬~の
紅葉狩兼光を描きました ヽ(*´∀`)ノ

なんかジョジョ絵でってことで。
実際はこんなんじゃないのでご安心を!



tag : 天華百剣 イラスト

万年5月病患者

気が付いたら5月も終わりですヽ(´Д`;)ノ

なんか面白いゲームないか模索中
・天華百剣が面白そうなんで只今リセマラ中

来月からバタバタする模様・・・
7月のイベントに向けていろいろ作っていきます
M-EIJI少佐の何か

M-EIJI

Author:M-EIJI
【階級】少佐
【趣味】イラスト、ガンプラ
【目標】サークルが有名になる
【好きな東方キャラ】紫は俺の嫁・フランは俺の妹
紫×幽香は俺のジャスティス

【M-EIJIの主張】
( ´_>`) <主食は饂飩(冷)です。
( ´Д`) <同人Tシャツ好きです。
( *゜∀゜)<2次元に恋する漢。
( ´ー`) <歌声はまさにJAMProject風味
( _ _)ムチエロなイラスト描きたい

【ブログ名の由来】
昔、書いてた小説(黒歴史)のタイトル

キラッ☆リンク
友を募集しています

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
859位
アクセスランキングを見る>>
pixiv
