あけおめことよろ~高知に行ってまいりました編~

1512.jpg 

あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/
今年もM-EIJIとサークル「そいつは存在する!」を
よろしくお願い致します。


今回は高知に行ってまいりました。
0624.jpg 

高知の大晦日に撮ったイルミネーション
いや~、大晦日の夜についたから
誰もいない・・・商店街もしまってます

晩飯は居酒屋で・・・高くついたヽ(´Д`;)ノ

土佐神社にて・・・
今年最後の運試しと思って回したら

0-00-40.png 

マーリンキタ━(゚∀゚)━!
いや~、神社は違うな
パワーもらった


そして初日の出のときに
7-03-25.png 

まさかの武蔵キタ━(゚∀゚)━!
二連チャンだわ
なにこれ。こわい・・・

んで福袋しようとしたら・・・一連の
エラーで金だけ取られて石が入ってこないという障害発生

まあ、今鍛えれないからいいけど


4345.jpg 
うん・・・やっぱ、横になるな。
えーと、坂本さんも寝正月ということで
桂浜行ってきました☆
いつか彼もサーヴァント化するんでしょうかねと思ってしまう
FGO脳な俺。

おひさー

忙しくなってきました
どーも、M-EIJIです。

FGOもついに七章に・・・
時間がなくてカタツムリのような速度ですがww

あとはDMM系のゲームばかりやってます。
まあ、いつもだったらこの時期は
地元の同人クリスマスイベントに
参加してるんですが…
去年、しばらく開催しないということになってしまい
残念っす。
今日はどのみち行けなかったんですが(´・ω・`)



久々に純夏見た

マブラヴSF始めました☆
あれですね・・・メンテばっかりだな
面白いですが・・・
声出ないのが残念です(´・ω・`)

いろいろ、ゲームやり始めたので
本当に時間ないな

色紙も描かないといけないし
紅楼夢楽しみです☆

日和佐のうみがめ祭りに行ってきました☆

531.jpg

とりあえず、着いた早々に足湯っすわ

そして、マッサージチェアを使用。
誰も使ってない理由が・・・
太ももをえげつないほど掴んできよるで~
ヽ(´Д`;)ノ ヒィィィ~~

続きを読む

病院(花粉症)⇒歯医者のコンボ

花粉まだ飛んどるんかな。
油断できないお!(`・ω・´)

歯を抜かれて穴が大きいので糸で縫われて(初体験)
血がとまらんかったな。
そのあと家に帰って一眠り…
起きたら口から血の跡がついていて
ゾンビ状態ww


ログ・ホライズン2期が終了しましたね(´・ω・`)
テロップ見るまでわからんかったけど…最終回って(´Д`;)
3期どうなん?あるんだろうね。


金剛さんが塗れたので次…五月雨
初の五月雨。
相方が好きだったので売れるかどうかわからんが(´Д`;)

今日ラフかけたので取り込んだら寝ます_(;3 _/∠)ゞ
M-EIJI少佐の何か

M-EIJI

Author:M-EIJI
【階級】少佐
【趣味】イラスト、ガンプラ
【目標】サークルが有名になる
【好きな東方キャラ】紫は俺の嫁・フランは俺の妹
紫×幽香は俺のジャスティス

【M-EIJIの主張】
( ´_>`) <主食は饂飩(冷)です。
( ´Д`) <同人Tシャツ好きです。
( *゜∀゜)<2次元に恋する漢。
( ´ー`) <歌声はまさにJAMProject風味
( _ _)ムチエロなイラスト描きたい

【ブログ名の由来】
昔、書いてた小説(黒歴史)のタイトル

キラッ☆リンク
友を募集しています

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8034位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
472位
アクセスランキングを見る>>
pixiv