久日の狩りじゃ!

久々に知り合いとモンハン。
ふざけて色々やってしまったり。
まとめて吹っ飛ばしたりされたりww

あんまりやってなかったんですが
前作の装備でも行ける感じ。
まあ、知り合いは3桁ハンターなんで。

キークエばっかりやってもらった。
あとは、緊急のみ。


給料日前の四国祭ファイナル。
金欠ピンチ。
しかも独りで行く。

明日から色紙描こう・・・
売れないと帰れないことが起こるww

サンドの飯よりガレオスが嫌い

帰ったらだいたいモンハンしてます。

ドスガレオスが結構今回強くねぇ?って感じで。
初めてやったら即全滅w
そのあと4回も。
今日、慎重に1匹ずつ倒して
勝ちました。

前はそんなに強くなかったんですが(;^ω^)

妥協と運次第

見た目とスキルの狭間で戦ってます。
まあ、これが・・・最終形態かw

最終、耳栓ついてりゃいいわとか思ってしまったりな。

…結果、
見た目仮面ライダーww
防御力397
耳栓の他に
属性開放と抜刀(技)持ってる。
高級まであげる予定。
武器は…大剣か
はた迷惑なスラッシュアックス。

今はとりあえず、重鎧玉がいっぱいいる。

見た目というか…色を合わせたい。

モンハン焼肉野郎!

今日は…またもや
焼肉バイキングなんだぜ!

今週2回目…(出費がトホホ
今回は場所も行くメンバーも違いましたが。

なんか最近
油ものが食えなくなったな。
年でしょうか。
女性の方がよくお肉食べてる気がします。

あ、ちなみに今回は狩り部(女子)との合流。
待ち時間30分だったのですが
狩りまくり!むしろまだ待てましたね(ΦωΦ)フフフ…
店員が来る直前まで狩ってた我々はハンター。
リアルで「生肉を焼くぞぉ~!」とか謎のテンションの部員。

まあ、みんな仕事帰りなのでいろいろ溜まってますww


肉焼いてたら育ててた肉食われたのがショック゚(゚´Д`゚)゚
「所詮、弱肉強食の世界なんだぜ!」とかイミフですよ。
酒も飲んでないのにこんなにテンション高いんっすかこの人とか。
普段、大人しいのに…モンハンの時は獲物を狙う野獣先…
あ、いや、何でもないっす(´Д`;)

焼肉後にモンハンする予定でしたが
食べ過ぎて…(察し)
みんな解散しました。


無事帰宅…。
眠し!

なんだかんだで今日は食いすぎて
もうそのままベットインしたいので
この辺で…。

春のモンハン祭り

昨日は狩り部の仲間と・・・
日が変わるまでモンハンやってしまいました。
気が付いたらいつもは寝てる時間。
ヤヴァイ…そう思って寝てしまいました。
サーセン。

まあ、今日は暖かったな。
このところ、仕事が忙しく
モンハンも忙しいので絵を描いてません(´・ω・`)

もっと早くかける画力と技術が欲しい。


昨日は
ミラバルカン倒しました!
M-EIJI少佐の何か

M-EIJI

Author:M-EIJI
【階級】少佐
【趣味】イラスト、ガンプラ
【目標】サークルが有名になる
【好きな東方キャラ】紫は俺の嫁・フランは俺の妹
紫×幽香は俺のジャスティス

【M-EIJIの主張】
( ´_>`) <主食は饂飩(冷)です。
( ´Д`) <同人Tシャツ好きです。
( *゜∀゜)<2次元に恋する漢。
( ´ー`) <歌声はまさにJAMProject風味
( _ _)ムチエロなイラスト描きたい

【ブログ名の由来】
昔、書いてた小説(黒歴史)のタイトル

キラッ☆リンク
友を募集しています

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
13686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
838位
アクセスランキングを見る>>
pixiv