ちょっと解呪ノ儀してくるわ

すごい久々にスロット行ってきました。
5スロではなく
20スロなんですが…。
正直上手くないです。
ただ・・・遊びに。

(メダルゲームで満足しとけとか言われそうですが…)


結果…食われたorz

しかも打った台は
化物語なんですが…。
どんなものか前から興味があったので
3回くらい台が点滅して熱そうなのが来たのですが
無駄に光っただけだったな。
阿良々木くんは「ん?」とか言ってるだけで
なかなか忍野メメのとこに来ないしw
忍ちゃんが「キタ━(゚∀゚)━!」とか言ってる割に
゚(゚´Д`゚)゚コネェーヨ!

駿河ヒロインにしてたんですが
来ないまま見事に食われた。

戦場ヶ原と八九寺のイベントはあったのにな。
戦場ヶ原は蟹に…
八九寺は迷子にww


まあ、楽しかった。
素人でスイマセン。

化物語を消化してみた

bake.jpg

昨日の日焼けがひどくて寝てました。
ヒリヒリするし、熱でた(オイオイ)

化物語が溜まってましたので…消化しました。
2話~8話まで。(1話と4話録り損ねた)
っていうか、ほとんど見てないZE!

飯食ってごろ~~んとして、見てたら日が沈みかけてました。
イラストも描いてたら沈んだわ(^ ^;

=感想=
ツンデレ!
おじさん、八九寺のときにグッときたよ(;o;)
1話飛んだけどな。(妄想の力で脳内補完)
よつべ行くのもメンドー

俺の画力のせいかも知れんが…髪白くしたら藤原妹紅に見える。
もしくは痕の千鶴さん。
M-EIJI少佐の何か

M-EIJI

Author:M-EIJI
【階級】少佐
【趣味】イラスト、ガンプラ
【目標】サークルが有名になる
【好きな東方キャラ】紫は俺の嫁・フランは俺の妹
紫×幽香は俺のジャスティス

【M-EIJIの主張】
( ´_>`) <主食は饂飩(冷)です。
( ´Д`) <同人Tシャツ好きです。
( *゜∀゜)<2次元に恋する漢。
( ´ー`) <歌声はまさにJAMProject風味
( _ _)ムチエロなイラスト描きたい

【ブログ名の由来】
昔、書いてた小説(黒歴史)のタイトル

キラッ☆リンク
友を募集しています

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
470位
アクセスランキングを見る>>
pixiv