コミエス行ってきたじぇ

DSC_0833.jpg

こんな感じです(´・ω・`)

まあ、なんと言いますか。
久々に来たけど知り合いが
たまたま数人声かけてくれたり、と
楽しかったです。

思ったより売れたしヽ(;▽;)ノ

あと、スペース布地変えました
水色⇒ネイビーに
結構、品物に白の背景が多いので
売り物が映えるようにと・・・


今回、ビンゴ大会もあったんですが
ダブルリーチまでは来たのに
ビンゴできずorz

地元のイベントは中高生が多いので
値段があんまり上げれないかな・・
仕方ないよね


次は、紅楼夢までイベントがないです
多分☆

マチ☆アソビ 2日目

DSC_0014.jpg

どうやっても画像がおかしいな方向に向くんだが・・・(;^ω^)

マチアソビ2日目行ってきました
今回は主に展示物。


続きを読む

マチ☆アソビ2015 初日

DSC_0010.jpg

歯医者があったのでマチアソビは
お昼からになりましたが
行ってまいりましたヽ(*´∀`)ノ

続きを読む

マチアソビ前夜

明日、歯医者⇒マチアソビに行ってまいりますヽ(*´∀`)ノ

ほぼ情報なし。
パンフ貰いにいかねば。

【艦これイベント】各員一層奮励努力セヨ!

初参加・・・。
ドキドキ(p′Д`;)(;′Д`q)ドキドキ

東方より一般入場が遅かったのでゆったり出来ました
周りのサークルさんともお話しながら
開店準備


103701.jpg


今回は金剛と加賀がメインですかね。
島風間に合いませんでした・・・
島風:提督、おっそい~ヽ(`Д´)ノ



124433.jpg

最後に描いた雷ちゃん。
最初に描いた金剛は売れちゃいましたので
撮ってねーです(;^ω^)



22848.jpg

今回の俺の狙いは
:江戸祥介氏のサークル:K.F.A.W's
金剛改ニ☆カチューシャ!

スキマグネットも欲しかったんですが
今回は艦これということでww



スマホも新しくなって帰ってキタ━(゚∀゚)━!

tag : 艦これ

M-EIJI少佐の何か

M-EIJI

Author:M-EIJI
【階級】少佐
【趣味】イラスト、ガンプラ
【目標】サークルが有名になる
【好きな東方キャラ】紫は俺の嫁・フランは俺の妹
紫×幽香は俺のジャスティス

【M-EIJIの主張】
( ´_>`) <主食は饂飩(冷)です。
( ´Д`) <同人Tシャツ好きです。
( *゜∀゜)<2次元に恋する漢。
( ´ー`) <歌声はまさにJAMProject風味
( _ _)ムチエロなイラスト描きたい

【ブログ名の由来】
昔、書いてた小説(黒歴史)のタイトル

キラッ☆リンク
友を募集しています

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
13686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
838位
アクセスランキングを見る>>
pixiv