

台風(゚∀゚)

マジ台風通過しましたヽ(´Д`;)ノ
今日は会社休みで…
家でゴロゴロしてました。

FGOで種火周回やら・・・
生放送でホラー実況見たりと
インドアで夏を満喫中です

水着キャラとか見たら、
今年海で泳いでねーやと毎年思う
まあ、仕事で海行ってるからいいやと思う(´・ω・`)
服が潮くさい・・・

ダウンした

本日、今年初の熱射病(´・ω・`)
マジで視界がゆがんだり、
ホワイトアウトした


まあ、現場から近かった実家で休んでました
弟者がいたので助かったヽ(;▽;)ノ

ほんと、仕事中だったのでいろいろご迷惑かけたわ

スマホブレイカー

スマホの後ろ・・・
めちゃめちゃに割れました・゜・(ノД`)・゜・

気が付いたらスゲーことに
それでスマホショップに持っていき
2週間ほどで直る予定。

代理のスマホ、壊さないかドキドキですぞぉ。


FGOの引き継ぎ・・・
失敗しました
正直、やべぇですヽ(´Д`;)ノ
運営さんにお手紙出しました。
ほんと、復帰してさせてぇ~

漫才と歌と催眠術

アプリ導入しました

どんな感じかなと思いながら

今回、相方に連れていかれて…

漫才(笑)イベントに行く羽目に…(;´д`)

結果、アニソン有りの大喜利ありの

催眠術ありのスゲーイベントだった!

地元イベントも侮れんな

帰りに麺王によってスペシャルラーメンなるものを

食って参りました。

本当はSAOの劇場版もみたかったけどな。

帰ったら絵を描こうと思って( ̄~ ̄;)

諦めた(;_;)

FGOモノを夏ぐらいに出したので貯めとかないと

9月最初の報告

大した事はないんですが・・・

あの・・・スマホが嫌いだったうちの父者が
スマホを持って
俺にLINEを聞いてきたり

「ポケモンGOなんてしてる時間ないわ~ww」
と抜かしてた父者が・・・

友達に誘われてポケモンを始めたということぐらいですね
(´・ω・`)ほんま人生わからんわ
M-EIJI少佐の何か

M-EIJI

Author:M-EIJI
【階級】少佐
【趣味】イラスト、ガンプラ
【目標】サークルが有名になる
【好きな東方キャラ】紫は俺の嫁・フランは俺の妹
紫×幽香は俺のジャスティス

【M-EIJIの主張】
( ´_>`) <主食は饂飩(冷)です。
( ´Д`) <同人Tシャツ好きです。
( *゜∀゜)<2次元に恋する漢。
( ´ー`) <歌声はまさにJAMProject風味
( _ _)ムチエロなイラスト描きたい

【ブログ名の由来】
昔、書いてた小説(黒歴史)のタイトル

キラッ☆リンク
友を募集しています

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
13693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
836位
アクセスランキングを見る>>
pixiv
