

爆死の後で10連ガチャスルー

あの日悲劇から…数日…
フレンドのキャスター欄見るたびに
枕を涙で濡らすBB…いや、日々。

待ちに待った時が来たのだ
多くの諭吉が……無駄死にでなかったことの証のために!
再びカルデアの理想を掲げるために水着ハーレム成就のために!
…水着ガチャよ、私は帰ってきたァァァァァーーー!!


 
 零時+10連+スキップ教を嘗めるなよ!


 
 

ネロきたー(*´ω`*)

我が…我が…我が工房は…
本日も大盛況(笑)

ひとまず、ほっとしたが・・・
来月のスマホの請求書を見るのが怖いヽ(´Д`;)ノ

しかし、この時俺は・・・
水着ピックアップ2の恐怖が待っていると言うことを
完全に忘れておりました\(^ω^)/





う、運営の罠

今回のプロトアーサーガチャは・・・
正月ガチャよりひどいヽ(´Д`;)ノ

礼装の多さもあり
出るわきゃねぇーで!!ヽ(`Д´)ノ

鯖5枚・礼装25枚で終わった…\(∵)/オワタ
だって欲しかったんダもん・゜・(ノД`)・゜・

前回の新茶ガチャの残りの石消費+追加石消費
=地獄絵図(゚Д゚)ぽかーん

5万で空回りしてる人見たから
これあかん奴やと思ったのだが・・・
ガチャしたい欲に勝てんかったわ。

tag : FGO ゲーム

【FGO】いやな事件だったねw

FGO新宿幻霊事件・・・攻略完了しました
無事じゃないな・・・俺の課金事情が・・・(苦笑)

shinjyuku.jpg

結構、石割ってしまった(^^;)

推奨Lv90だからな~
手ごわかった

tag : FGO

【FGO】Xオルタご降臨

どうも、gdgdマスターのM-EIJIです。
50連目に来ましたヽ(´▽`)/

Screenshot_2017-02-09-05-05-31.png
カーミラ(SR)もゲット!


Screenshot_2017-02-09-05-05-51.png

来月の携帯料金が怖いですヽ(´Д`;)ノ
でも、来てくれて嬉しいです
めがね~最高ッ!

種火周回とチョコイベ頑張ります

tag : FGO

異世界社長に復帰しました☆

かんぱに復帰しました!
いいイベント(2周年記念とか)完全に知らんかった

なぜ、復活したのか・・・
スマホで出来るから!

かんぱに復帰

なんか前のPCでは出来んかった。
あと、なんかネット環境うんぬん・・・
今しやすいヽ(´▽`)/

結構楽しい…いや、
超おもしろい(`・ω・´)
初期勢なのに9章までで止まってた
いつの間にか2部まで出てたしヽ(´Д`;)ノ

+3武器とレシピが出なくて
離れて行ってましたけどね(´・ω・`)
キャラ増えたし
星5も入ったし

tag : DMMゲーム ゲーム かんぱにガールズ

M-EIJI少佐の何か

M-EIJI

Author:M-EIJI
【階級】少佐
【趣味】イラスト、ガンプラ
【目標】サークルが有名になる
【好きな東方キャラ】紫は俺の嫁・フランは俺の妹
紫×幽香は俺のジャスティス

【M-EIJIの主張】
( ´_>`) <主食は饂飩(冷)です。
( ´Д`) <同人Tシャツ好きです。
( *゜∀゜)<2次元に恋する漢。
( ´ー`) <歌声はまさにJAMProject風味
( _ _)ムチエロなイラスト描きたい

【ブログ名の由来】
昔、書いてた小説(黒歴史)のタイトル

キラッ☆リンク
友を募集しています

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
859位
アクセスランキングを見る>>
pixiv
