

モンスターハンター メゼポルタ開拓記

『モンスターハンター メゼポルタ開拓記』 はじめた。
おもしろい。
久々にボード系のゲームするわ。
人が多いせいか重いのか・・・

名前はM-EIJIでプレイ中(笑)
太刀使いがほしいな。
まあ、女狩人に囲まれてますが(ニヤリ)

声優さん豪華だったb(^Д^;)<GJ!

tag : モンスターハンター

4Gに向けて

スラッシュアックス…始めました。

まあ、前から始めてますが
闘技大会でイビルジョーと戦ってから
よく使うようになったな。
ガードがないので
もろ食らってますがww

自分の好きな見た目にならないな。
見た目と性能は反比例…これ鉄則な。

物欲センサーキャンセラーが欲しい

狩猟王のコインが出ない

とりあえず、ボッチなので
ザボ鮫ばかりやってますが・・・
お腹の下に入って
切りまくってます。
無駄に貯まるガマのコイン。
だめだぁぁーーー!!!

tag : モンスターハンター

狩り魂に火が付いた

セカンドキャラがHR4になりました☆
なんというか…結構装備適当でもいけますね、下位。
4人でやってたのも大きいですが
大きなダメージさえなければどうってことはなかったね。

上位頑張って揃えようと思います。
MH4Gに向けて(笑)



缶バッチ入稿しました!
まあ、返信待ちですが。

tag : モンスターハンター

モンハン4G

MH4G…今年秋発売?
セーブデータほぼ引き継げるってのは嬉しいな

もう出るのか?

年に1度モンハン出てますが
まさか・・・もうGでるのか(;´Д`)

tag : モンスターハンター

M-EIJI少佐の何か

M-EIJI

Author:M-EIJI
【階級】少佐
【趣味】イラスト、ガンプラ
【目標】サークルが有名になる
【好きな東方キャラ】紫は俺の嫁・フランは俺の妹
紫×幽香は俺のジャスティス

【M-EIJIの主張】
( ´_>`) <主食は饂飩(冷)です。
( ´Д`) <同人Tシャツ好きです。
( *゜∀゜)<2次元に恋する漢。
( ´ー`) <歌声はまさにJAMProject風味
( _ _)ムチエロなイラスト描きたい

【ブログ名の由来】
昔、書いてた小説(黒歴史)のタイトル

キラッ☆リンク
友を募集しています

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
859位
アクセスランキングを見る>>
pixiv
