すごいよ、このXオルタ!

xoruta.jpg

最近、描く描く詐欺になりつつあるので…
Xオルタを描いてみた☆
メインは太もも。

このところ・・・
順調に星5が引けるようになった
うちのカルデアヽ(´▽`)/

tag : FGO イラスト

【FGO】Xオルタご降臨

どうも、gdgdマスターのM-EIJIです。
50連目に来ましたヽ(´▽`)/

Screenshot_2017-02-09-05-05-31.png
カーミラ(SR)もゲット!


Screenshot_2017-02-09-05-05-51.png

来月の携帯料金が怖いですヽ(´Д`;)ノ
でも、来てくれて嬉しいです
めがね~最高ッ!

種火周回とチョコイベ頑張ります

tag : FGO

異世界社長に復帰しました☆

かんぱに復帰しました!
いいイベント(2周年記念とか)完全に知らんかった

なぜ、復活したのか・・・
スマホで出来るから!

かんぱに復帰

なんか前のPCでは出来んかった。
あと、なんかネット環境うんぬん・・・
今しやすいヽ(´▽`)/

結構楽しい…いや、
超おもしろい(`・ω・´)
初期勢なのに9章までで止まってた
いつの間にか2部まで出てたしヽ(´Д`;)ノ

+3武器とレシピが出なくて
離れて行ってましたけどね(´・ω・`)
キャラ増えたし
星5も入ったし

tag : DMMゲーム ゲーム かんぱにガールズ

あけおめことよろ~高知に行ってまいりました編~

1512.jpg 

あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/
今年もM-EIJIとサークル「そいつは存在する!」を
よろしくお願い致します。


今回は高知に行ってまいりました。
0624.jpg 

高知の大晦日に撮ったイルミネーション
いや~、大晦日の夜についたから
誰もいない・・・商店街もしまってます

晩飯は居酒屋で・・・高くついたヽ(´Д`;)ノ

土佐神社にて・・・
今年最後の運試しと思って回したら

0-00-40.png 

マーリンキタ━(゚∀゚)━!
いや~、神社は違うな
パワーもらった


そして初日の出のときに
7-03-25.png 

まさかの武蔵キタ━(゚∀゚)━!
二連チャンだわ
なにこれ。こわい・・・

んで福袋しようとしたら・・・一連の
エラーで金だけ取られて石が入ってこないという障害発生

まあ、今鍛えれないからいいけど


4345.jpg 
うん・・・やっぱ、横になるな。
えーと、坂本さんも寝正月ということで
桂浜行ってきました☆
いつか彼もサーヴァント化するんでしょうかねと思ってしまう
FGO脳な俺。

おひさー

忙しくなってきました
どーも、M-EIJIです。

FGOもついに七章に・・・
時間がなくてカタツムリのような速度ですがww

あとはDMM系のゲームばかりやってます。
まあ、いつもだったらこの時期は
地元の同人クリスマスイベントに
参加してるんですが…
去年、しばらく開催しないということになってしまい
残念っす。
今日はどのみち行けなかったんですが(´・ω・`)



M-EIJI少佐の何か

M-EIJI

Author:M-EIJI
【階級】少佐
【趣味】イラスト、ガンプラ
【目標】サークルが有名になる
【好きな東方キャラ】紫は俺の嫁・フランは俺の妹
紫×幽香は俺のジャスティス

【M-EIJIの主張】
( ´_>`) <主食は饂飩(冷)です。
( ´Д`) <同人Tシャツ好きです。
( *゜∀゜)<2次元に恋する漢。
( ´ー`) <歌声はまさにJAMProject風味
( _ _)ムチエロなイラスト描きたい

【ブログ名の由来】
昔、書いてた小説(黒歴史)のタイトル

キラッ☆リンク
友を募集しています

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
470位
アクセスランキングを見る>>
pixiv